

明後日練習・・・!

さてさて、明後日の25日は久しぶりのスタジオ練習です!!
でもGtが1人これないので5人での練習です。
25日予報雨・・・
晴れなかったらタヒ(ry(誰がw)

自分たちは中学生なわけですが、
明日修了式があって春休みが始まるわけです・・・!
やったぜ!w

明後日の練習ですが、
終わった後は入場無料でライブがあるので参戦してきます!
26日もあるんだけど行こうかな・・・?

全曲仮決定(?)

E.R.Bがやる全6曲が仮ではあるものの決定しました。

先日までに投稿したものに、何曲目か、というところに誤りがあったので、
この場でお詫びさせていただきます。
厨房なんだから・・・と大目に見ていただければ幸いです。

さて、アジカンの曲は発表したもののなかから変更があります。
以下が全6タイトル

ここから確定
  フラッシュバック/アジカン

ここからほぼ確定
  今宵/ポルノ
  ギフト/ポルノ
  ハネウマ/ポルノ

ここから仮決定(?)
  アンダースタンド/アジカン
  ソラニン/アジカン

以上!

いやー、結構ボーカルキー高くて大変です・・・。
ハネウマとかも無理矢理ギターボーカルでやるんやけど、
ちょっと慣れんとリズム崩しそう。
フラッシュバックはまじでかっこいい!
ドラムがけっこう難しいのが難点
今宵は間奏のツインリードのハモリがかっこよすぎる!
もう1人のギターとあわせる練習しなくちゃ。
ギフトはバンドで始めてやった曲。
大体形にはなってるけど、ギターソロができない・・・
俺は一番経験も長いから弾けるんだけど、ギターボーカルだから自重。
アンダースタンドは個人的にかなり好きな曲。

応援よろしく!(?)

服を購入

今日は近所に新しくできたリユース店にて服を2着購入。

黒いパーカーとへんなよくわからんパーカーでござる。

よくわからんパーカーってのは、ホントによくわからんのよ。
ドレープパーカーの変形みたいなの?

衝動買いをしてしまったがどうやってあわせればいいのかもよくわからない。

白いやつのなかに黒いタートルネックみたいのがあって、
それにフードがついてるんだけど、
そのフードがなんか2つにわかれてる(?)

あとひじのところに謎のボタンがある

4曲目

4曲目が決定

N.G.S / アジカン

http://www.youtube.com/watch?v=Wy0r1YqSv-U
この動画の7;00ぐらいのとこみたいに、

フラッシュバック→N.G.S と繋げるつもり。

N.G.Sはライブ映えしますね!

1曲追加

おはようございます

当初予定していた5曲から
1増えて6曲となりました。

3曲目は
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
に決定!

P.S
アクセスカウンター設置しました。
多くの方のアクセスをお待ちしております。
リンク
MUSIC SHOP BOB web site
カウンター
プロフィール

ERBeat

Author:ERBeat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
